So-net無料ブログ作成

コスプレメイク講座:男の娘のための女装支援 [コスプレメイク講座~外伝~]

女装メイクについては以前に書いた記事があるので、リンクしておきます。
>>女装メイク講座はこちら


男の娘が女装するときって大変だと思います。
体は男性なのに、心が乙女。
そしてきっとムダ毛処理に手間取る方もいると思います。
ひげ隠しについては上のリンクに書いてあるので、そちらを参考にしてください。

こちらは、男の娘のための女装を支援するものを書いていきます。
最近では男の娘のためのファッションサイトもあるみたいですね。
こちらにリンクしておきます。
>>男の娘のためのファッションサイト

「ラグランジェル」、私も一度どこかで聞いたことがあります。
たぶん女装コスプレの話で出てきたのかな?
その時は、男性用のウィッグについての話だった気がします。

女装家や男の娘のためにあるので、
服のサイズがすべて男性サイズととっても親切設計。
愛用している男の娘もいるみたいです。

そして、やっぱり上にも書いたとおり、ムダ毛処理が大変そう。
そこで私や友人が使っているムダ毛処理用のものをご紹介します!

【女装家レイヤーと男の娘レイヤーのためのムダ毛処理グッズ】

男友人A:スムースアウェイ
ムダ毛知らずでコスプレを着る
>>写真の品

注:この友人は女装家レイヤーです。ちなみに私よりも細身。
まず肌が強いひとじゃないと使えません。敏感肌の私はむり。
でも、使うとすっごくツルツルになるようなのでおすすめです。

女友人B:レディーシェーバー
レディーシェーバーでコスプレを着こなす
>>写真の品

カミソリで肌などを傷つけてしまう人におすすめです。
私もそのうちこれにしようかなんて考えてる。


私:ヴィーナス
ヴィーナスムダ毛処理でコスプレを着こなす。
>>写真の品

普通のカミソリタイプです。
ヘッドが変えられるので、カミソリが錆びた時とかにとても付け替えが便利です。
ケガ防止のためにワイヤーで刃が肌にぴったりとつきすぎないようにされています。


いかがでしょうか?
本当に参考程度ですが、何か一つでも気に入ったものがあればと思います。


~余談~
男の娘ってみんな毛が生えていないイメージを持っているんだけど、
あれどうやってるんだろう?
自分の普段着よりも男の娘の普段着のほうが可愛いんだよね。
かなしー。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。