So-net無料ブログ作成

コスプレメイク講座:姫コスプレ in ピーチ姫 [コスプレメイク講座~キャラクターメイク編~]

姫コスプレ、楽しんでますか?
なんか、自分が特別になったような気分になれますよね!

そこで、衣装はさておき(ォィ)メイクに見ていこうと思います!
今回は日本を代表する(?)姫君「ピーチ姫」をご紹介します!

コスプレメイク講座:ピーチ姫のコスプレメイク方法とは?

【ピーチ姫のコスプレメイク】
ピーチ姫のコスプレメイクをするにあたってのポイントは、

①透き通った白い肌 ②ピンクの唇

透き通った白い肌を作るのには、
ベースメイクの時点でパール効果のある化粧下地を使うのが良いです。
ファンデーションは自分の肌よりも少し明るめの色を使いましょう。
お粉は使うのをおすすめします。

アイメイクは、ピーチ姫の特徴であるを丸く大きい目を作りましょう。
アイラインはカーブを作るように描いてみてください。

アイシャドウはアイラインをぼかすために使います。
黒または濃い茶色など締め色でアイラインの上に乗せていくようにします。
まぶた全体にはあまりつけません。
少しラメのあるハイライトをのせる程度でOKです。

マスカラはロングタイプとボリュームタイプを使います。
出来ればマスカラ下地もあると良いです。
まつげを長くして目の大きさを倍増させます。
つけ方は普通のやり方で構いません。

アイブロウは薄い茶色か茶色などのアイブロウマスカラを使うのをオススメします。
ピーチ姫の金髪に合うまゆげの色にしましょう。

チークはつけなくても良いです。

そして、最後にピンクの唇ですね。
写真写りを気にするなら少し濃い目のピンクでも良いですが、
ただコスプレするだけなら普通のピンクでも構いません。

麗しきピーチ姫の図、このくらいキレイにコスプレしたい。

ピーチ姫のコスプレメイクはいかがでしたか?
ぜひお姫様体験をしてみてくださいね!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。