So-net無料ブログ作成
検索選択

コスプレメイク講座:姫コスプレ in ゼルダ姫 [コスプレメイク講座~キャラクターメイク編~]

引き続き姫コスプレを見ていこうと思います!
今回は、ゲーム"ゼルダの伝説"よりゼルダ姫のコスプレメイクを見ていきます!

ゼルダの伝説:ゼルダ姫のコスプレメイク
【ゼルダ姫のコスプレメイク】

ゼルダ姫のコスプレメイクのポイントは、

①バサバサのまつげ ②キリッとした目もと

この2つですかね。耳はもう衣装の域だと思うのでこちらでは触れません。

それでは、まずベースメイクをしていきましょう。
ベースメイクのやり方はこちら!(別窓)

そして、ゼルダ姫に肝心の目もと!
アイメイクはつり目をイメージしましょう。

アイラインをつり目っぽくするために、
上のアイラインは跳ねるようにして、
下のアイラインを上のはねたアイラインに合流させるように書きます。
上のゼルダ姫の画像を見て分かる通り、
目尻から少し伸びるようにアイラインが出ているので、
これを参考にしてみてください。

そしてまつげですが、ゼルダ姫のコスプレメイクはつけまつげ推奨です。
出来ればまぶた全体につけられるようなつけまつげをつけましょう。
つけまつげのつけ方を間違えると、
ゼルダ姫の目がたれ目っぽくなってしまうので気をつけてください。

つけまつげをつけたら、ロングタイプのマスカラを塗りましょう。
ここでボリュームタイプをつけると、
まつげがバサバサしすぎてしまうのでおすすめはしません。

上のゼルダ姫の画像を参照すると、
唇の色はベージュが良いみたいです。(ゲームに忠実にするなら)
ゼルダ姫の美しさを追求するならピンクを使ってもよいでしょう。
写真写りを考えるとピンクのほうが良さそう。

ゼルダの伝説よりゼルダ姫。ぴかつーに魔法をかけてます。

ゼルダ姫のコスプレメイクはいかがでしたか?
今度ゼルダ姫のコスプレをしようと思っている方はぜひやってみてくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。