So-net無料ブログ作成
検索選択
コスプレメイク雑記 ブログトップ

コスプレメイク講座:~雑記・感想・思ひ出~ [コスプレメイク雑記]

・・・しかし、ゴスロリメイクの方法は私も苦戦しました。
ゴシック系にしようとして、
"何だこいつ?"状態になってしまったこともしばしばww

まだ、メイク慣れをしていないときにゴシックメイクなんてしたので、
とてもじゃないですが、時間がかかって大変でした。
ゴスロリメイクはメイク慣れを必要とするので、
できるだけいろんなメイクを試してから挑戦するのがおすすめです。

手抜きに見える!?そんなことはない。
これでも、ちゃんとロリータさんに教わったんですよ?
やっぱり正統派ロリータは清純さ命だそうです。

ロリータを極めるにはまずナチュラルさを極めてみてくださいね!

とのこと。
私はゴシックに昏倒してるから・・・w

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
コスプレメイク雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。