So-net無料ブログ作成
コスプレ&イベント情報 ブログトップ

コスプレ&イベント情報:コミケ80のコスプレが見れるアプリ! [コスプレ&イベント情報]

コミケといえば、コスプレ薄い本企業ブースのチェックなどなど、
いろいろやりたいことがありますよね!

しかし、今年の夏のコミケに参加できずコスプレが見れなかったorz...
という方もいると思います!
その中にAndroid携帯をお持ちの方いらっしゃいませんか?

なんと!Android携帯向けに、コミケコスプレ画像が見れるアプリが出たそうです!
これで、コミケ気分に浸ってください!
価格?無料ですよ!
なので、Android携帯さえ持っていれば、
家で、電車でコスプレ画像を見ながらニヤニヤできるんです!
もちろん、コミケで被写体になってくれたレイヤーさんからの許可を得て掲載!
こんなコスプレアプリそうそうでないですよね。
コミケに参加できなかった人はもちろん、参加した方もぜひゲットしてくださいね!

>>アプリ配信先へ飛ぶ

いつかは私もコスプレして、このアプリの被写体になりたい・・・。
まずはレベルを上げないことには始まらないですね!
・・・\(^o^)/

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

コスプレ&イベント情報:世界コスプレサミット2011 [コスプレ&イベント情報]

世界コスプレサミットといえば、
テレビ愛知が主催しているコスプレの世界イベント!
世界各国から様々な自前コスプレを作って参戦してくるんです!

さて、世界コスプレサミット2011の開催が危ぶまれていましたが、
8月6日から7日までの2日間で開催されましたね。
無事開催されてよかったです!

そして、今回の世界コスプレサミット2011王者は、
ゲーム「ファイナルファンタジーⅫ」のコスプレをした、
ブラジル代表が優勝!

世界コスプレサミット2011王者
「聖天使アルテマ」と「バルフレア」

この二人は兄妹で、なんと06年の優勝チーム!
再び優勝できたことを喜んでいるようです。

やっぱり、日本チームがどうなったのか気になるのですが、
日本は7位と不完全燃焼気味。
「マリオブラザーズ」の「マリオ」と「クッパ」だったのですが、
いまいちインパクトにかけたのか、7位でした。

世界コスプレサミット2011:順位

1位:ブラジル(ゲーム「ファイナルファンタジーⅫ」)

2位:イタリア(アニメ「シュガシュガルーン」)

3位:中国  (ゲーム「真・三国無双6」)

世界コスプレサミット準優勝イタリア
世界コスプレサミット2011・3位、中国


そして、世界コスプレサミット2011の参加者が東北を訪問しているみたいです。

東北訪問チーム(8月10日~11日)

・イタリア代表
・スペイン代表
・デンマーク代表


やはりダメージの酷かった東北を少しでも元気付けるために、
コスプレで少しでも助力ができたらという気持ちがあるのでしょう。
東北にもコスプレイヤーさんはたくさんいるので、
被災地の方にも、レイヤーさんにも心の励みになると思います。


さて、来年の世界コスプレサミットがどうなるのか?
そして、日本代表はトップ3入りできるのか?
期待して待っていましょう!

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

コスプレ&イベント情報:あの花のイベントが聖地・秩父で開催! [コスプレ&イベント情報]

"あの花"といえば、
皆さんご存知の「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」ですよね!
もうすでに、コスプレで聖地巡礼をしている方もいらっしゃるみたいで、
とても羨ましいです。

なんと"あの花"の聖地・秩父でイベントが開催されるそうなんです!
でも、コスプレでイベントに参加するときは最低限のマナーは守ってくださいね
特に地元の方に迷惑をかけるようなことはしてはいけませんよ?

さて、秩父の"あの花"イベントについてですが、
9月25日に「秩父ミューズパーク」で「ANOHANA FES.」が開催されます!

出演者は

◎入野自由さん ◎茅野愛衣さん ◎戸松遥さん ◎櫻井孝宏さん ◎早見沙織さん ◎近藤孝行さん

の6人!

しかし、このイベントにはチケットが必要だそうです。
先に「あの花BD&DVD1巻 完全生産限定版」購入者に優先販売が行われます。
しかし、この優先応募期間はすでに終了しており、
残っているのは2011/7/23(土)からの、
一般販売でチケットを手に入れるのみとなっています。

間近で自分の好きなキャラを見るチャンス!
ぜひチケットをゲットしてくださいね!

あの花のイベントが秩父で開催!
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
コスプレ&イベント情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。